平成26年度同門会・忘年会を開催しました。

平成26年12月6日、ホテルニューオータニイン札幌にて同門会・忘年会が開催されました。

本格的に寒くなってまいりましたが、今年も多くの同門の方々にお集まりいただけました。

同門会講演会では、大阪医科大学 衛生学・公衆衛生学教室 教授 玉置淳子先生より

「骨領域における長期追跡研究JPOS研究の概要と成果」についてお話しいただき、長期追跡研究を継続する上でのポイントなども学ぶことができ、大変有意義な時間を過ごすことができました。


また、平成26年春の叙勲において、札幌医科大学 名誉教授 三宅浩次先生が瑞宝中綬章を受章されましたので、一同より花束をお送りしお祝いいたしました。




忘年会では和やかな雰囲気の中、歓談の時を過ごし、盛会のうちに終了することができました。

今後ともよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

北海道大学大学院では、医学院社会医学講座入学説明会を 10月3日(月)18:00 医学部百年記念館(対面) 10月4日(火)18:00 オンライン で開催いたします。参加の案内は添付にある通りとなります。 *修士課程、博士課程とも対象です。 *MPHコース(修士課程)は夜間、週末に講義を行っているため、社会人の方も履修可能です。 参加ご希望の⽅は、参加申込フォームから当⽇17:00までにお申し込み

IMG-0397.jpg

Department of Public Health,
Hokkaido University Faculty of Medicine,
Graduate School of Medicine,
School of Medicine