top of page

12月16日(土)同門会・忘年会が開催されました。

令和5年12月16日(土)ホテルニューオータニイン札幌にて同門会・忘年会が開催されました。

4年ぶりの開催となり、多くの同門の方々にお集まりいただけました。

同門会講演会では、順天堂大学国際教養学部グローバルヘルスサービス領域 教授 湯浅 資之先生から

【グローバルヘルスにおける高齢化研究と教育】についてお話いただきました。

国内外で、高齢者を対象として実施されている内容の幅に、圧倒されました。

忘年会では和やかな雰囲気の中、歓談の時を過ごし、盛会のうちに終了することができました。

来年も当教室をよろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

「新型コロナウイルス感染症後遺症に関する調査」追跡調査を実施しています(2024年3月31日まで)

当教室では、新型コロナウイルス感染症の長期健康影響を明らかにするため、2021年度および2022年度の新型コロナウイルス感染症後遺症に関する調査にご参加いただいた皆様を対象に、追跡調査に関するご案内を送付いたしました。 お手元にご案内メールが届いた方は、ぜひ調査にご協力いただきたく、お手数ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ご回答いただく中で、不明点等ございましたら下記までご連絡

IMG-0397.jpg

Department of Public Health,
Hokkaido University Faculty of Medicine,
Graduate School of Medicine,
School of Medicine

bottom of page